Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

絶品つくね♪

金曜日の夜は、"焼鳥かなめ"@緑が丘へ。

柿と焼いたかぶは相性抜群♪柿の皮も旨味たっぷりです。

ささみわさびは白わさび。
鶏の粕漬けはなんというか・・・癒されます!はまります
食道はお初かな。

イメージ 1

オススメから、ぴのろぜ2012。辛口のロゼで、串に合います。
次は、シオンワイナリーの窓辺2012(赤)。

イメージ 2

そして、ふんわりつくね♪

手羽元のスープはゴクゴクと、にゅうめん入れる前に飲み干してしまいました
そうしたら、〆にマスターがたまごかけご飯(もろ味噌添え)を♪ 

イメージ 3

今日も美味しい夜でした。

ご馳走さまでした