Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

桃のサラダ

蒸し蒸しで疲れた金曜日の夜は、"焼鳥かなめ"@緑が丘へ

まずは野菜系をいろいろ~。

新しょうがの金平♪これ、とっても美味しい

イメージ 1

エシャロットと塩こんぶ和え。

イメージ 2

桃のサラダ、爽やかな甘さで癒されます

イメージ 4

滋賀ヒトミワイナリーのSimple Merlot 2012。
山形県メルローを使っています。やさしい果実味が広がります

イメージ 5

串もいろいろいただきます。

イメージ 6

イメージ 7

こちらは、山梨ダイヤモンド酒造。
シャンテワイン・ますかっとベリーA・プティキューブ 2010。

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

〆は、親子丼とカレーの両方を楽しみます♪

イメージ 11

イメージ 3

美味しい夜でした

ご馳走さまでした♪

1週間の疲れか・・・最後はになっちゃいました(苦笑)。