Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

ドアラ

ドアラに初めて会いに行ってきました♪

マスコット遠征で、横浜スタジアムです。

イメージ 1

今まで野球をTVでもニュースでも観ることはなかったのですが、
ドアラのなんともゆる~い感じが気になるようになり、
最近ドアラ目的で、遅ればせながら野球も観るようになり・・・(笑)

イメージ 2

何事もですが、興味を持つようになると面白いものですね~。

暑い日だったので、みかん氷が美味しかった!
横浜スタジアムの名物だそうです。

イメージ 3

この日のドラゴンズは、5人もホームランを打ってました!

それぞれのチームを応援している人たち、楽しそうでしたね~。
こういう休日の過ごし方もいいなと思いました

ドアラでしたが、たくさん観れて、楽しかった!
子供みたい!?と言われちゃいましたが(苦笑)。

イメージ 4

イメージ 5

それにしても暑かった!日焼けした~。

イメージ 6