Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

麹町にて

今年もNさんのお誕生会に参加させていただきました

"春風駘蕩"@麹町を貸し切り。
タパス(小皿料理)と国産ワインが美味しいお店とのこと。初めての訪問なので、楽しみ~♪

イメージ 1

参加者14名で、開けたワインボトルは16本
皆さん、元気に飲んでましたね~(笑)。

お料理の写真はほんの一部ですが・・・、
お通しのスープとモッツアレラチーズ、シャーベット状のアボガドが入ったサラダ、
Nさんのお気に入りのキノコのキッシュ、牛ハチノスの煮込みなどなど、
そして、魚料理も肉料理も美味しくて、最後のご飯系までしっかりいただきました


Birthday Cakeは、しっとりした味わいのバナナケーキ

イメージ 2

健康で楽しい一年でありますように

"春風駘蕩"にはまたゆっくりと行きたいと思っています。

ご馳走さまでした