Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

酔ぅ喰ぅバル

初めて行ってみました

「酔ぅ喰ぅバル」in 戸越銀座。

イメージ 1

5枚綴りのバルチケットで、好きなお店を選んでハシゴするイベント
チケット1枚で、そのお店の自慢の1皿とドリンク1杯。

戸越銀座商店街の45店舗が参加ですが、
金曜日の夜ということもあり、人気のお店には行列が出来ています。

私たちが行ってみたのは・・・、

1軒目は"Curry & Sons"。
牛スジのチリトマト煮込み&アンチョビマッシュポテト。
ドリンクはビールにしました。

イメージ 2

2軒目は"百番"。
3品盛り(鯛のお刺身、チキンサラダ、大根甘酢漬け)。
ドリンクはレモンサワーにしてみました。


イメージ 3

3軒目は"らーめん えにし"。
ミニラーメンは、塩と醤油を選べます。
ドリンクはまたまたレモンサワー。

イメージ 4

4軒目は"Speranza"。
3種の前菜(特製ミートソースときのこのクロスティーニ、
ローマ風牛スネ肉・豚耳のコラーゲン寄せ、季節野菜のガーリックアンチョビがけ)
ドリンクは赤ワイン。

イメージ 5

5軒目は・・・すでにお腹一杯で・・・今日は終了にしました

残ったバルチケットは、1週間後までバル参加店で金券として使えるのです
親切なシステムですね

ご馳走さまでした~♪