Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

黒糖スイートスタウト

"焼鳥かなめ"@緑が丘で過ごす夜

fanfreluche2010、ピエール・ルス。
ビオです!フレッシュで、いろいろな品種混ぜこぜの奥行きがある感じ。
メルローピノ・ノワールカベルネ・ソーヴィ二ヨンだったかな。

イメージ 1

ジャンボマッシュルームのサラダ。
香りが良くて、肉厚です。

イメージ 2

名古屋コーチン皮とそり。おいし~い♪

イメージ 3

ヴァンデュジャポン 赤 2012。
小布施ワイナリーのちゃぶ台ワイン。ベリーA。
いちごのような果実の香りと酸味がほどよくマッチしています。

イメージ 4

ふりそで。

イメージ 5

はつもと。

イメージ 6

芽キャベツスカモルツァ・アフミカータ。

イメージ 7

プリップリッのレバー。

イメージ 8

野菜も沢山、〆に親子丼もいただいて、さらにデザート(笑)は黒糖スイートスタウト。

イメージ 9

今日も美味しい夜でした
ご馳走さまでした