Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

大和真菜&オータムポエム

さむ~い夜は、ジビエと炭焼きを、"Shinori"@武蔵小山で楽しみます。

有機いんげんと自家製カラスミのサラダ。
下にゆで卵も入っていて、かなり美味しい♪

イメージ 1

オススメから、最初はパスカル・ランベールの白。
Chinon Blanc 2010 ロシェット(Domaine)
シュナン・ブラン100%、色が濃い目で、味わいもしっかり♪
みかんっぽい印象ですよと言われましたがその通り!良い意味でみかんっぽくて美味

イメージ 2

北海道産エゾ鹿ロース。

イメージ 3

次は、パスカル・ランベールの赤。
Chinon Rouge 2010 アシレー(ネゴス)
カベルネ・フランの青っぽさと果実味が味わえます。

イメージ 4

奈良の大和真菜の炭焼き。アンチョビソースでいただきます。

イメージ 5

こちらは福島のオータムポエムの炭焼き。
花芽も食べるんです。初めて食しました♪

イメージ 6

ワインもお食事も美味しかった!ご馳走さまでした