Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

ソバ入りお好み焼き

"Nami"@戸越銀座で、食べて~飲んで~♪

前菜盛り合わせ3mix。
人参ラペ、インドカレー、ズッキーニを選びました。

イメージ 1

牡蠣バター。

イメージ 2

ハラミでがっつり

イメージ 3

スズキのポワレ

イメージ 4

季節野菜焼き。抹茶塩とポン酢でいただきます。

イメージ 5

さらに、ソーセージとジャガイモのピュレをいただいてから、
ソバ入りお好み焼き♪

イメージ 6

ビオワインは、ボジョレーもいただきました。

イメージ 7

今日は「お疲れさま会!」でした。
忙しい日常にプラスして、さらに忙しくなってこの半年頑張ってきたのを
ずっと近くで見てきました。良い結果が出ることが一番だし願うけど、
これは通過点だから、今回の努力は自分の血となり肉となるんだと思います
結果はまだだいぶ先だから、どうぞ新らな気持で過ごしてね!

そういう私も努力しないとね~