Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

大和肉鶏

"焼鳥かなめ"@緑が丘の、10月の肉の日は「大和肉鶏(奈良)です。

ねぎま

イメージ 1

手羽先。

イメージ 2

もも肉。

イメージ 3

いずれも正しい!って感じで、見た目通りに美味です♪

クラフトビールで、前菜に、鶏パテ、いぶりポーネもいただきました。

イメージ 4

イメージ 6

今日のワインは、イタリアの赤。
Le Fole 2009、カンティーナ・ジャルディーノ。
品種はアリア二コ。ギリシャ原産の品種のようです。
タンニンは柔らかく、だけど凝縮感のある深い感じです。

イメージ 5

お散歩あとで、結構いい感じに酔いました。
ついでにちょっとけんかして(いつものこと?!)、反省して(笑)。

ご馳走さまでした

金曜日の日本のワインの会、日曜日の四恩醸造でのリリースパーティーへの出張イベント、
いずれも参加できませんでしたが、また次回楽しみにしています。