Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

大樹じゃがポーク

"焼鳥かなめ"@緑が丘の、6月の肉の日です。

黒毛和牛のリブロース。このとろける脂身感がたまりません!

イメージ 1

北海道の大樹じゃがポークの肩ロース。
この豚は十勝産のキタアカリなどを食べて、完全放牧で育てられているそうです。
口の中に旨味が広がります。

イメージ 2

大樹じゃがポークのバラ、そして黒毛和牛のめがね(骨盤の部分)。
めがねは噛めば噛むほどじんわりと・・・

イメージ 3

マティルデ・バルベーラ、マリア・ボルトロッティ
イタリア。果実味たっぷりです。

イメージ 4

野菜もいただきます。

イメージ 5

オスラーヴィエ 2005、ラディコン
イタリア。シャルドネ、ソーヴィニョン、ピノグリージョ。
あめ色で、香りも個性的だけど、意外とスッキリした白ワイン。

イメージ 6

谷中肉巻、つくねは定番です♪

イメージ 7

〆も定番の親子丼。

イメージ 8

今回の肉の日も美味でした~。やっぱり私はお肉が大好き

今日もご馳走さまでした