Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

The Last Day

GWの最終日は、"Cafe Cowra"@西小山へ。

イメージ 1

おそらく、ここにうかがうのはこれで最後かな・・・。
6月からは"Waltz"@恵比寿に生まれ変わるのです。

イメージ 6

イメージ 7

黒板メニューには、『本日は突然閉店するかもしれません』のお知らせが
新しい家族が増えるんですよね
Maho san、いよいよですね~。頑張ってください!

イメージ 8

おススメいただいたなかから・・・、

イメージ 9

Beau Paysage "TSUGANE" le vent 2010
2010年の猛暑らしい、酸味や芳醇さやいろいろな味わいがあります。

イメージ 10

えんどう豆のケークサレ

イメージ 11

大好きなミートパスタ。

イメージ 12

Mauvais Temps 2009
品種はブレンドのようです。スパイシーで、土壌の香り。


イメージ 13

こちらも大好きなハンバーグ。

イメージ 2

私たちが初めてうかがったのは、3年前のクリスマス。
その少し前から、私はワインノート(備忘録?!)をつけるようになっていて、
雑誌の記事からお店を知ったのがきっかけでした。
その日最初にいただいたのは、ティエリー・ピュズラ "トゥーレーヌ・ピノノワール2005"。
それから、ビオにはまりました~

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ここでは最後なので、たくさん写真撮っちゃいました(笑)。