Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

太陽嵐と満月

木曜日は、大規模な太陽フレアが始まり、太陽嵐が地球に届くそうです
そして満月の夜。

そんな夜、全然関係ないけど・・・"Cafe Cowra"@西小山でまったりと過ごします。

キュル・ロン 2010、ドメーヌ・ドゥ・ロクタヴァン
品種はプルサールだそうです。
グラスでいただいた白ですが、色はまさにロゼ♪

イメージ 1

Nacarat 2005
品種はガメイ。
香りは個性ありだけど、飲むときれいな感じ

イメージ 2

マッシュルームのケークサレ。香ばしくてほっこりします。

イメージ 3

アンディーブとハムのグラタン。
風の冷たい日にはぴったり。温まります。

イメージ 4

ヴィノダ 万力 2011
品種はメルローカベルネ・ソーヴィ二ヨン。
香りはスルッ、飲むと若い系で、清涼感とぶどうのテイストです。

イメージ 5

今日もお肉は豚のビール煮込み。

イメージ 6

デザートはキナート入りチョコ。
カッペラーノのバローロ・キナート。
チョコをかじると、中から香りづけしたワインが

イメージ 7

今日もご馳走さまでした~

満月は見えませんでしたね・・・。