Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

満腹day

土曜日のランチは、"らーめん えにし"@戸越銀座です

イメージ 1

いつものように、香り野菜らーめん(塩)と肉ご飯を注文したところ、
間違って二人とも麺の大盛りがでてきました。
ご主人が「間違えてしまったので無理せずに残してくださいね。」と
言ってくださったのですが、美味しいし・・・二人とも完食(笑)。

しかし!実は、味玉もトッピングしていたので、かなり満腹~

今日は彼のBirthday

夕食は、外食にするか、ビオワインを入手して家でご馳走を作るか、
希望も聞きながらいろいろ考えていたのですが、ひとまずpending。

なかなかお腹も空かず、動きも悪く、夜9時過ぎになってやっと、
お寿司でも取ろうかということになりました(笑)。

"意気な寿し処阿部"@五反田からの出前は、にぎり、つぶ貝の串焼き、
大好物の光物ガリ巻き♪

にぎりは、大トロ(本マグロ)、中トロ(メバチ)、平目、ヤリイカ
アジ、大海老、ウニ、いくら、穴子、ホタテ、数の子、軍艦です。

イメージ 2

昔、カウチポテトという言葉がはやったけど、なんだかそんな一日でした
疲れはとれたかな~(笑)。

でもでも、Happy Birthday
健康で充実した年でありますように