Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

白子、山うど、親子丼

今年初めての"焼鳥かなめ"@緑が丘。

特製鶏パテ、紅芯大根とマッシュルームのサラダで赤ワインをいただきます。

イメージ 2

イメージ 1

焼き加減が絶妙な焼鳥をいろいろいただきながら、ロゼに突入♪

イメージ 3

初めて食したのは白子。意外としっとりしています。

イメージ 4

山うども美味~♪

イメージ 5

最後に親子丼までしっかりいただきました

イメージ 6

混んでいた店内も気がついたら私たちだけ・・・
楽しいお酒だったので、息子さんとお母様にいろいろおしゃべりしてしまって、
帰りの車の中で「ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ!」とちょっとお小言(?)言われちゃいました。

その後は・・・二日酔いでした