Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

沖縄便り 「地中海料理でゴマモンガラ」

"Auberge Bonne Chere RAOUT"のレストランでの夕食はフルコース
 
店内はこんな感じです。
 
イメージ 1
 
忘年会ということで(笑)、ちょっと贅沢なピノ・ノワールをいただきます
 
イメージ 4
 
前菜は、かつおカルパッチョケークサレのパセリソース、ピザなど。
 
イメージ 2
 
自家製パン。
 
イメージ 5
 
次はスープかパスタを選びます。私たちは一種類ずつにしました。
 
島にんじんのスープ。
 
イメージ 3
 
アラビアータ。
 
イメージ 6
 
魚料理は、なんと!ゴマモンガラ。
初めていただきましたが、水中で見るのと同様に、筋肉質の弾力のある白身です
 
イメージ 7
 
肉料理はサーロインステーキ。
 
イメージ 8
 
デザート。
 
イメージ 9
 
お腹いっぱい!ごちそうさまでした♪