Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

YumingのCD

久しぶりの雨の日曜日の午後、家の掃除をしながら、音楽をかけています。
このYuming CDは私のではないのですが・・・すごく懐かしいです。

イメージ 1


すご~く昔の話(10代♪)ですが、勇気を振り絞って、ずっと憧れていた人に告白したら、
「年上の人で好きな人がいる」って言われて、全然大丈夫!みたいな顔をしながら、
家に帰ってから、悲しくてポロポロと泣いたことがあったり・・・

女子校時代、お休み時間とかは、クラスが違っても仲良し4人組でいつも集まって
おしゃべりしていて、それでも足りなくて交換ノートをしたり・・・

そんな時代を思い出させる曲ですね。

もうすっかり忘れていることも多いけど、み~んな元気で楽しく暮らしているといいな♪