Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

石垣島日記-5月1日

こちらは昨日梅雨入りをしましたが、今日は曇り空からだんだんに晴れとなりました
南の風が暖かいです。
 
今日もダイビングの一日でした。
相方はD300のハウジングの進水式
水中ではお初のフィッシュアイの写真いろいろです。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
夕方、海から上がってから、ちょっとだけ浜歩きをしました。
伊原間の一昨日歩いたエリアより北側です。
 
イメージ 5
 
今日の拾いもの@伊原間。
 
イメージ 6
 
そして、今日の夕食です。私の好きなメニューのひとつ、すき焼き風がメインです。
今日はとってもお腹が空いていて、浜歩きの帰りの車の中で、この料理の話題をしていたので、びっくり
 
イメージ 7