Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

初めて行ったお店

風邪が治らず、咳が続いていて・・・
土曜日の夜は外食しようと、武蔵小山のお店をいろいろのぞいてみましたが、
咳が出ると悪いので、席が密接しているお店はやめておこうかなぁ・・・と、うろうろした結果、
ちょっと落ち着いた雰囲気のお寿司屋さんに初めて入ってみました。
 
この日は元々、お寿司が食べたいね!と言っていたのです
 
まずは、つまみでいただきます。
 
イメージ 1
 
白子を揚げて、かつおぶしをまぶして、柚子でいただきます。温かく美味しい♪
 
イメージ 2
 
にぎりは、お任せでいただきます。いずれのネタもとってもいい感じ。
まぐろのわかれ身をづけにして、玉子をトロッとのせた、面白いづけを初めていただきました。おいし~い
 
にぎりの写真は撮らなかったけど、沢山いただいて、満腹!満足!!
魚の栄養で風邪も良くなりそう!
 
お店の名前は、"すし屋の磯はな"@武蔵小山
 
おみやげの巻物(山ゴボウ、納豆、かんぴょう)は、日曜日の朝ご飯でした