Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

磯自慢-Adagioナイト-

昨日は仕事納めでした。激動の1年、いやすでに2~3年かな・・・。
でも、健康で、支えてくれる人がいて、好きなこともあって、それが一番幸せかな。
 
そんな最終日に、『今年もお世話になりました』と、"Gonzo"@白金高輪に行ってきました。
そして、年末最後のビッグイベント【磯自慢-Adagioナイト-】に参加です。
 
磯自慢の最高峰のスペシャルスペックの中取り純米大吟醸35!
4号瓶で原価2万円を超える大物で、これを予約8名の勇者で原価飲みという特別企画。
年忘れのぜいたくな時間
 
イメージ 1
 
これは時間をかけてゆっくり味わうと、ミネラル⇒濃く⇒まろやか⇒さらにまろやかと、
味わいが変わってきます。相方曰く、1時間半経った時が一番美味しいとのこと(笑)。
 
飲み比べで、磯自慢の純米大吟醸ブルーボトルもいただきました。
最初は濃厚系で、キレもあり、Adagioよりも攻撃的です。
 
イメージ 4
 
おめでたい感じで、義侠の慶。こちらはがっつりだけどミネラルです。
 
イメージ 2
 
最後は、年越しナポ
 
イメージ 3
 
たくさんの日本酒に、たくさんのお食事、たくさんの楽しい時間をありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします