Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

爆発鉄砲隊にごり酒ナイト2010

土曜日の夜は、『爆発鉄砲隊にごり酒ナイト』@Gonzoへ行ってきました。
 
最初は4年前だったかな?見事にもろみをかぶったのを覚えています・・・。
それからはいつもかっぱ持参です
 
今年も爆発!!
天井を直撃、もろみの雨が降りました
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
鉄砲隊のほかにもいろいろ。
目玉はメガボトルの賀茂金秀!
 
イメージ 9
 
イメージ 4
 
鳳凰美田のいちごも美味しかったぁ
 
イメージ 5
 
お食事は、まぐろといかのお刺身、いわしの塩焼き、クリームコロッケ、〆はやっぱりナポリタン。
ご馳走さまでした~
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8