Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

計画中

10月の連休は休めそうなので、北東北の旅を計画中です。
 
森、川、泉、紅葉など山の自然も気になるし・・・
やっぱり浜歩きは入れたいし・・・
もちろん食も楽しみたいし・・・
でも東北は広いので、盛りだくさんにして移動が多くて、まったりできないのは避けたいし・・・
と考えているうちに、ガイドブックの買いだめ状態になってしまいました(苦笑)
 
青森県の七里長浜では、錦石と呼ばれる色彩豊かな堆積岩やメノウが拾えるそうです。
 
白神山地の麓の十二湖ハイキングも行きたいし、五能線も乗りたいし、
両方となるとレンタカーないと、ちょっと遠いかなぁ・・・といろいろ悩み中です。
 
イメージ 1