Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

3/27(土)今日の一枚 @石垣島の海

今日の伊土名は晴れ、北東の風。昨日よりは風は収まったかな。
 
私の耳の調子が良くないので、浅いところでのまったりダイビングとなりました。
潜ったのは、マニアックな藻場の吹通川下とスモールワールド。
マクロワールド全開で、張り付きました~(笑)。
 
ヒメイカ赤ちゃん
イメージ 1
 
センテンイロウミウシ
イメージ 2
 
フタイロサンゴハゼ
イメージ 3
 
ギンガハゼ
イメージ 4
 
今日も可愛いアカメハゼ♪
イメージ 5
 
『今日の一枚』は「ハンマーヘッドシャーク」。
石垣島でのラストダイブの帰りに船から見ちゃいました!
(写真はダイブショップの菊ちゃん撮影)
 
イメージ 6
 
午前中ひんやりしていた水温も午後には上がり、気温も上がり、
太陽の光が差し込む水中でじっくりのんびり気持ちの良いダイビングでした♪