Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

七夕の日の野球観戦

イメージ 1

イメージ 2

7月7日。今日は七夕。
久し振りに晴れて暑い一日でした。

そして私は、10年以上ぶり、そして多分2回目の野球観戦。
七夕以上ですね~(笑)。

ヤクルトvs中日戦 @神宮球場

相方が子供の頃、ヤクルトの帽子をかぶっていたとかで
一緒にヤクルトを応援していましたが、結果は12対1で中日の勝ち!

中日の3年目の福田永将内野手が、9回初打席本塁打を放ち盛り上がっていました。

写真は携帯で撮ったので分かりにくいですが、
・ヤクルトの青木選手が打席に入った時。
・中日の12点目のホームラン。走っているのが福田選手。

野外で風にあたりながら観戦するのって、気持良いものですね♪