Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

鶏料理

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は仕事を早めに切り上げて、以前から気になっていた
五反田の鶏料理のお店へ行ってみました。『庭つ鶏』。

今まで二度ほどチャレンジしたことがありますが、
満席、予約で一杯で、縁がなかったお店。

今日は私達にしては早めのスタート、19:30予約ということで
念願かなって入れました。満席でしたけど!

串焼きはなく、皿盛りのメニュー、
いろいろいただきましたが、
新鮮さとその割にはリーズナブルなのが魅力ですね!

今日もお腹一杯♪ご馳走さまでした。