Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

よこばい歩きの会[その2]

イメージ 1

イメージ 2

9月14日(日)、大潮、月齢14.3、干潮10:04。

横須賀よこばい歩きの会のビーチコーミングの続き。

三浦海岸でお弁当を食べたあと、有志はバスで移動、別の浜へ。
午後1時半頃から約1時間歩きました。

こちらは海藻、貝がたくさん打ちあがっていました。
大好きなタカラガイも拾いましたが、強い陽射しに汗だく・・・

最後は日陰で涼んでから、一時間に二本しかないバスで戻り解散。

久しぶりに海岸をたっぷり歩いて、潮風をあびて、楽しい日曜日でした!

写真は
・漂着物の様子
・私の採集物