Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

テーマはイタリアン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

日曜日。
今日は気持ちの良い一日でしたね。

買い物に行き、プールで泳いで。

The Gardenで、オリーブオイルを選んで、
今日のテーマは『イタリアン』。

私が、
真鯛と温野菜の蒸し煮
 (白ワインとオリーブオイルで蒸します)
手羽元の香草焼

あちらが、
・イタリア風酢豚
・春キャベツとアンチョビのパスタ

蒸し煮は、人参、ブロッコリー、トマト、グリーンアスパラに
こごみや長ネギも入れてみました。
が・・・ちょっとぐったり気味(泣)。
バジルペーストで食べてみました。

イタリア風酢豚はバルサミコ酢でなかなか美味♪

今日もあちらの方が美味しかったかな。