Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

どうやって乗り越えるか

イメージ 1

時間が足りない。

とはいっても、心のゆとりや気分転換の時間は作っていかないと、
自分がパンクしてしまう・・・
これからますます休めなくなりそうだし。

そんな中、急遽対応策を作ってみました。

夜は仕事で遅いし、なんやかんやであっという間。
疲れた時には、話をしたり、お酒や食事も大切。

そこで、夜には無理をせず、朝2時間早起きしてみる。
ここを仕事絡みの時間にあてる。

早起きは辛いけど、これで少しずつ溜まったものや
複雑に絡みあったものをほぐしていく時間がとれて、
精神的には楽になり、ストレスから解放されそう。

ずっとこのペースは辛いけど、今を乗り切れば
あとはだいぶ楽になるだろう。


今週末は念願の海の中道へ出掛けます!!