Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

山陰旅行 -【米子】カエル工房

以前から訪れたかった場所。大山の麓にある"カエル工房"。

イメージ 1

博物館のレプリカ製造の高度な職人技を有する方たちが、
私たちも楽しめる、身近にいるけど目立たない生物を製造販売されています。

工房に併設されているショップには、
オンラインショップやイベントでは入手出来ない作品もいろいろあります♪
(※ショップと工房内の写真撮影とSNSへのアップは許可をいただいています。)

まずはウミウシの棚へ

イメージ 2

イメージ 3

色彩豊かな世界のカエルたち

イメージ 9

キノコ類。

イメージ 4

ここからは私の苦手な爬虫類ですが、あまりにリアルなのでご紹介。

イメージ 5

ヘビ🐍はリアル過ぎてショーケースに近づくのが怖いくらいです。
写真は小さめにします(笑)。

イメージ 6

1月は京都、東京でイベントがありお忙しい中、工房も拝見させていただきました。
ありがとうございました。

イメージ 7

イメージ 8

じっくり見ているとあっという間に時間が過ぎてしまいます。