Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

山陰旅行 -【奥出雲】奥出雲葡萄園

今回の旅行の目的の一つ。奥出雲葡萄園(奥出雲ワイナリー)。

知り合いを通して事前にappoを入れた上で訪問させていただきました。

イメージ 1

イメージ 2

施設、工場、畑を廻りながら、丁寧にご説明いただき、
知りたかったことなどもお話いただけました。
お忙しい中、Sさん、ありがとうございました。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 13

イメージ 5

イメージ 6

運転手役には申し訳ありませんでしたが、私は試飲も♪

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

祭日だったので、お客様もたくさんいらっしゃいました。

オンラインショップや酒屋さんでは買えないという、杜のワイン・ロゼ、甲斐ノワール2017。

イメージ 10

キャップシールの鳥の柄が可愛い。

イメージ 11

木次乳業のチーズとみるくジャム、山椒オリーブオイルなども買いました。

イメージ 12

楽しい時間をありがとうございました