Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

秋の北海道から - 台風21号

羽田行きはかなりdelayとなった後、出発!

が、、羽田の悪天候で降りれず(揺れた~)、新千歳に引き返し(またまた揺れた~)、
すでに深夜となった為、空港泊となりました。

コタキナバル空港で空港泊は経験したことがありますが、日本では初めての経験。

日本の空港はきれいなので、それほど辛くなかったですが、やっぱり眠れませんね。
5時頃までは元気でしたが、そのあといきなり閉店状態に・・・。

乗客の方々もスタッフの方々も皆様、お疲れさまでした。

私は切り替えて、安全にゆっくり帰ることにしましたが、お急ぎの皆様はどうぞお気をつけて。
スタッフの皆様も徹夜だったと思いますが、ご苦労さまです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5