Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

石垣島便り「ダイビング4日目 no.2」

楽しい水中ですが、流れが結構ありました。

イメージ 1

ハナビラミノウミウシ

イメージ 2

初見ですハナビラウミウシ

イメージ 3

シオサイカクレエビ

イメージ 4

ジュッテンイロウミウシ

イメージ 5

オガサワラカムリ

イメージ 6

笑いホヤ

イメージ 7

アカフチリュウグウウミウシが交接中
生態観察も出来て嬉しい

イメージ 8

流れがきつくて撮影は大変でしたが、充実の海でした!
ガイドの洋平さん、今回も素晴らしいちっちゃいもの見つける目で
ありがとうございました