Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

映画鑑賞と鴨むね肉

ハドソン川の奇跡」を観ました。

イメージ 1

2009年の出来事なので記憶に新しいのと、
バードストライクってコワイんだなと改めて思いました。

邦画コメディハッピーフライト」は好きな映画なのですが、
バードさんが出てきて、それでバードパトロールを知ったのですが、
重要な役割なんですね。

観て良かったなと思う映画でした。

そして、業種も職種もプロ度合いも異なりますが、
「自分の仕事に日々真摯に、丁寧に、取り組もう!」と思いました。単純・・・

帰りは、"Nami"@戸越銀座へ。
秋刀魚のカルパッチョ、鴨むね肉などを頂きました♪

イメージ 2

イメージ 3

ご馳走さまでした