Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

リベンジのダイヤモンド富士

5連休の最終日

今日は見えるかもしれないの声掛けで、またまた横浜方面へGo

ポイントに着くと、丹沢の山々は見えています。
昨日は富士山は雲にすっかり隠れてしまっていましたが、今日はどうかな?

イメージ 1

太陽が沈んでくると、富士山のシルエットが浮かんできました!

イメージ 2

ダイヤモンド富士」です美しい

イメージ 3

イメージ 4

近くにはカメラマン1名、ご近所の方や犬のお散歩の方が3-4名がいらして、
ご近所の方とは少しおしゃべりしました。

昨日は残念ながらでしたが、
今日はきれいな「ダイヤモンド富士」と夕焼けを見ることが出来て嬉しい

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

2015年9月23日
@日野中央二丁目公園。