Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

イベントでお手伝い

知り合いのお手伝いで、あるイベントに行ってきました。

イメージ 1

"SATOYAMA & SATOUMIへ行こう"@パシフィコ横浜
貝殻フォトフレームのワークショップのお手伝いです。

イメージ 9

会場には、いろいろなゆるキャラがいました

ビッグ・リンカーンというイリノイ州親善大使のゆるキャラがいて、
小さい子は泣いちゃうかも・・・のコワモテです)
その鼻に触れると幸福になれると言っていたので、
知り合いのお子さんと一緒に触ってきました(笑)。

イメージ 2

海がテーマのご近所のブース。ステキな作品がありました♪

イメージ 3

イメージ 4

帰りは、みなとみらい駅周辺でお茶しようかと思いましたが、
ものすごい人混みで、さっさと帰ってきました

イメージ 5

お手伝いというよりも遊びに行った感じでしたが、
ステキなグラスと可愛いピアスを購入して満足

サンドブラストエッチング、ラメ感のある色がステキなグラス。
可愛い絵柄と色が気に入り選んだのですが・・・、
実はテーマは闘うコククジラvsダイオウイカだそうです

イメージ 6

ビーチグラスを使った可愛いピアス
このサイズのビーチグラスの穴あけは大変です・・・

イメージ 7

山梨のブースで、ふりかけも購入。

イメージ 8

スタッフの皆様、お疲れさまでした♪