Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

雲の向こうに

2012年4月24日(火)
中潮、月齢2.8、干潮0:10/12:36、満潮5:36/19:06、北東~南東の風。

今日は日中23℃まで上がり、半袖でもOKでしたね。
雲はあるけどお天気が良く、「ダイヤモンド富士」が気になり、夕方三戸海岸へ行ってみました。

畑の道には、キャベツがたくさん。

イメージ 1

これはスイカの苗でしょうか。

イメージ 2

雲がしっかりかかっています。う~ん、厳しいかなぁ。

イメージ 8

浜に着き、富士山の方角を眺めると・・・だめそうですね。

イメージ 9

でもでも、浜歩きは楽しい♪

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

今日の拾いもの

イメージ 3

イメージ 4

夕焼けモードで撮ってみました。

イメージ 5

日没近くになりましたが、雲の向こうに富士山です

イメージ 6

帰りの畑の道でも、富士山の方角を振り返りましたが、厚くかかっています。

イメージ 7

浜歩きは気持良く、拾いものが充実していたので、今日も良しとしましょう

私が歩いた場所だけで、カメラを構えた方が4名ほどいらっしゃいました。
自然相手ですから、少しでも可能性がある時は行ってみる方がいいのかな。いつか♪