Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

気分一新

3月から新しい生活パターンになります。

1~2月はその準備期間として、物理的にも精神的にも落ち着かない感じですが、
気分一新新しいリズムでスムーズに始められるように、この間の休みの日は、
家の大整理&大掃除を片付けてしまおうと思っています。

日常に追われてなんとなく目をつぶってきた箇所にもメスを入れて!
私たちにとって暮らしやすく過ごしやすくしたいな♪

新しいこともいろいろ計画していますが、まずは・・・
これから5年、10年、何を目標にして、何を成し遂げていきたいのか、
自分自身を見つめ直して、そして、毎日を大切に生きていきたいと思います。

イメージ 1