Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

沖縄便り 「お久しぶりです」

今日は3年振りくらいにお会いした方がいます
 
広尾の美容院でずっと担当していただいていたスタイリストの方が、3年前に沖縄へ戻ったのですが、
サプライズで勤めているお店を突然訪ねてみました。
 
かなり驚いていたみたいで、サプライズは大・成・功
 
那覇国際高校の近くの「パルフェボーテ ガーデン」という美容院です。
素敵なお店で、私はシャンプー&セットをお願いしましたが、ヘッドスパの個室も豪華でした。
 
母も妹もお世話になっていた方で、お元気そうで何よりです♪
 
イメージ 1
 
その後、遅めのランチは"大東そば"@美栄橋。
 
イメージ 2
 
大東そば(大)と、大東寿司そばセット。
 
イメージ 3
 
国際通り牧志公設市場などをお散歩して、塩屋ではソフトクリームにお塩をトッピング
 
イメージ 4
 
今日はぱらっと雨が降ったり、北風が吹いたりで、ちょっと寒めの一日です。
 
イメージ 5
 
今日の買い物いろいろ。
 
イメージ 6