Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

石垣島日記-5月7日

石垣島滞在の最終日は晴れで暑いです!
"Aqua Garden"で朝食を済ませて、ダイビング器材やカメラ器材やらのパッキングを済ませて、
チェックアウトです。洋平さん、実也子さん、菊ちゃんほか皆様、大変お世話になりました
楽しい長期休暇を過ごさせていただきました~!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
"Aqua Garden"のハイビスカスとアセロラです。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
夕方のエアーまで、浜歩きです。まずは北部の久宇良浜です。
 
イメージ 6
 
イメージ 8
 
今日の拾いもの@久宇良。
 
イメージ 7
 
ランチは”明石食堂"で、野菜そばのソーキのせをいただきます。絶品
 
イメージ 9
 
このあと、明石の浜に出ようと思いますが海への道が分からず、時間の制限もあり・・・あきらめます。
そして、伊原間の"糸数商店"でまた、評判良かったスナックパインと島らっきょうのお土産を手配したり、
自分達用に購入します。
 
最後に、伊原間の北寄りの海岸を浜歩き
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
今日の拾いもの@伊原間。
 
イメージ 3
 
夕方の石垣発那覇行きのエアーは、前便の遅れの影響で30分ほど遅れましたが、無事離陸
那覇での最後の晩餐は、ビオワインのお店"ZouCafe"です。明日は東京へ・・・。