Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

鎌倉・七里ヶ浜

2010年11月3日(水)、晴れ、中潮、月齢26.3、干潮8:20/21:02
 
先週末の台風14号の置き土産を楽しみに、鎌倉に前泊して、早朝浜歩きをする予定でしたが、
長谷の夜のワインが美味しくて・・・早起きできませんでした
 
それでも10:30頃から、七里ヶ浜をお散歩。とっても良いお天気
 
イメージ 1
 
ちょっとばしゃついている波打ち際に、ウキがどんぶらこ。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
きれいに摩耗したビーチグラスを拾いました。
 
イメージ 4
 
ブランチは、前から気になっていた海岸沿いの"bills"へ。
 
イメージ 5
 
テラス席で、オーガニックスクランブルエッグ、鎌倉野菜のソテー、和牛バーガー
 
イメージ 6
 
帰りは、ちょっと思いついた遊びで、『鎌倉から自宅までバスで帰れるか?』をやってみました。
大船、桜木町、横浜、川崎でバスを乗り継いで、品川の自宅近くまで5時間かけて戻りました(笑)。
事前に調べたりせず、行き当たりばったりで、バスを待ったり乗り継いだりして、
長時間かけて・・・やり遂げました!
 
時間をこんな風に使うなんて、ぜいたくかな
楽しい休日でした。