Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

TVドラマ

朝の連続TVドラマの『ゲゲゲの女房』の視聴率が右肩上がりだそうです
 
実は私も最近よく観ています。といっても、出勤時間に重なることが多いので、
土曜日のBSでの一週間分の再放送を録画しています。
 
初夏頃からたまたま観始めたのですが、放映の最初から観れば良かったなぁ~
と思っているほど・・・ほっこりした気持になれるんですよね
 
日常的なストーリーだけど、登場人物がそれぞれ個性的だけど軸がしっかりしていて、
こんなご夫婦っていいなぁ~、信じる道があることは素晴らしいなぁ~と。
 
そうそう、シーボーンアートを習っている先生の貝殻フォトフレームも
ドラマの中に登場しました。
 
今月が最終月のようですが、また録画して観ましょう
 
イメージ 1