Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

歩け、歩け!

イメージ 1

イメージ 2

日曜日の夕方、いつもよりちょっと長めに歩いてから電車に乗って・・・
の予定で出掛けたところ、あとちょっと、もうちょっとと、
結局、品川区から川崎市中原区まで歩いてしまいました!!

途中で20分ほど休憩しましたが、あとはひたすら、歩け、歩け!

元々全行程を歩くなんて考えていなかったので、地図など準備もなく、
住所標識を目安に勘で歩いたので、くねくねと距離的には遠回りをしたと思いますが、
いろいろな住宅街、いろいろな商店街を探検した感じで楽しかった~♪

2時間半強歩いて、環七も環八も車でなく徒歩で渡りました(笑)。

写真は、多摩川を渡り、神奈川県に入る時に撮ったものです。