Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

雨の日に思うのは・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

昨日の夕方は強めの南風が吹いていたので、
朝曇りだったら浜歩きに行きたいなぁ~と思っていましたが、
予報どおりにやっぱり雨、それも土砂降り・・・

そんな梅雨の日曜日。
家事をしながら、仕事も少ししなくちゃ・・・ですが、
気持はとお~い海に飛んでいきます。

昨年秋に歩いた、北海道の石狩浜と十線浜。

石狩浜の北側では、春になるとコハクが拾えると聞きました。
今年の春はどうだったのかな。

"いしかり砂丘の風資料館"のアオイガイの展示も見事でしたね!

ふぅ~~。行きたいです・・・

写真は
・石狩浜
・十線浜
・"いしかり砂丘の風資料館"のアオイガイの展示
・店先で食べたじゃがバター&ホタテ焼♪