Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

強風の日の長浜そしてベニシボリ♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

三戸海岸のあとに、長浜はどんなだろうか・・・と浜のはしご(笑)。

こちらも当然同じく、うねり大!
貝だまりの様子も前回来た時と様子が異なります。

荒れていてもやっぱり海は楽しく、なんとなくワクワクしながら歩いていると、
なんと!!
大好きなベニシボリが♪♪♪

よく潜っていた頃、春から初夏の海中の浅場で会えると嬉しかった貝、
そのベニシボリと会えました!!

思わず一人で、『あっーー、ベニシボリ~ぃ♪』と声に出してしまいました(笑)

他にも、ミスガイ、サメダカラも打ち上がっていました。

時折吹く強い横風で砂まみれになりましたが、楽しい一日でした。

写真は
・うねり大!
・ベニシボリ発見♪
・打ち上がったソラスズメダイ、ピクッとしたので海に返したけど大丈夫だったかなぁ
・拾い物:ミスガイ、サメダカラ、ハナマルユキなど