Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

流木アート by馬場さん

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ビーチコーミング展(横須賀よこばい歩きの会)に
出展されている馬場さんの作品、流木アートです。

ご本人の許可をいただき、一部の作品を紹介させていただきます。
(写真は作者の馬場さん)

説明をお聞きしてみると、職人技だなぁ~と感じる
手間のかかった、そして丁寧に仕上げたものなんですね。

お人柄がにじみ出ている、あたたかさを感じる作品です。

写真のリボンレイは、今日その馬場さんに教えていただいたもの。
一緒に教わった方は、淡いグリーンと淡いゴールドの組み合わせで
とってもステキなリボンレイに仕上げていました。

写真右側のククイの実が、教わりながら初めて作ったもの。
編んだリボンにちょっとむらが出来てしまいましたが(苦笑)、
ぜひこれからも作ってみたいと思いました♪
左側のビーズは馬場さんにいただいたもの。

あたたかさを感じるもの、きれいなものに出会えるって、
楽しいなぁ・・・と実感した一日でした。